2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天元突破グレンラガン

遂に大王道の怒濤合体アークグレンラガン登場。 パワーも天元突破、時空さえも突き破る威力。 月も戦艦だった事が発覚。案の定グレンラガン色でした。 そしてアンチスパイラル集結、決戦の舞台は銀河へと移る。 地球の滅亡が回避され、これで3部完かな。

タイトル元ネタ

天元突破グレンラガンED2、アフロマニアの『みんなのピース』から。 いよいよ佳境へ。色々と問題はあったけどやはり良いアニメです(ぉ

回してくれた人について答えるバトン

こーたん(id:Koyori)から回されたので奪ってみる(違 長いので残りは続きにて。

シナリオ感想

・Racial travel ゼロルート17話 ミーシャ御一行は研究所脱出へ。るーくん暴走してます(ぇ 最強の?ガーディアン登場。『易』なのに何とかミィで辛勝。 セイクレル、助けたのにもかかわらず一行の元を去る。 世界は一体何処へ行くのだろう…?・SRC学園の…

タイトル元ネタ

ほりゅー。考える余裕がなかった(何

ネタ祭り

ますおか&チュートは無論、初ゴールデンネタ披露のロザンに燃えた(ぉ 長くなったのでこちらも残りは続きにて。

おねがいマイメロディ すっきり♪

負け犬荘に吃驚したマイメロ&歌。 ぞうさん光る部屋に驚いてお漏らし。次の日はクロミが。 ついに我慢出来なくなりぞう&クロミが突撃。 開かずの部屋はバクの内職部屋でした。 プンプンはバクが制作中の団扇に。 メロディマークは歌父に。だが、寒すぎてム…

天元突破グレンラガン

約7割方はヨーコの回想。教え子を守るために立ち上がる。 ラスト近くは予想通りアレが実現。熱くてつい泣けた。 『宿命合体』とかいてライバルがったいと読むに違いない(ぉ

仮面ライダー電王

クライマックスフォームの真似て4人同時憑依。 長いので残りは続きにて。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

遂にゲキバイオレット登場。ボクシング系の技を使う模様。 個人的には変身時の『ビーストオン』が間延びだったのが残念。 昇々拳(多分この字)が明らかに昇竜拳でした(ぉ 怪我しているランの変わりに獣拳武装でウルフ装備。 ウルフ装備時はゴウが操縦リーダー…

タイトル元ネタ

24時間テレビのサブタイトルより。 因みに今年のテーマは人生が変わった瞬間(とき)。

すくいず!

キモいを争うクイズ。 何故かしょこたんがエヴァ語らないのがが残念。 ルパンパイロットフィルム版に六人目がいたのは知らなかった。 ガンダムがしゃべったのは初耳。 何と鉄ちゃんが夢の発着メロディを作ってしまった!! 中国で日常を想定した拳法があったと…

クイズバラエティQさま!!

宇治原出演故に視聴。 残念なことに京大代表は鳥越氏と二人のみ。 だか、オープニング紹介でスルー(哀 一問目はあっさりとクリア。 二問目は迷ったが何とかクリア。 三問目は危うくクリア。 四問目はヘキサゴンでも最初に撃沈した高田真由子が止まって失敗。…

メントレG

チュートリアルとブラックマヨネーズ出演故に視聴。 福ちゃんは厳密には違うのに同期にされたのが…哀 デビュー映像&話ではお互いの罵り合いw 一緒の仕事では吉本ツアーのアクシデントで小杉を福ちゃんが助ける。 小杉の発毛アドバイザーにブーイングか。 吉…

仮面ライダー電王

映画から後の話。クライマックスフォーム登場。 映画版の同時登場の影響がここに。 消滅した欠片からケイタロス登場。 クライマックスデンライナーは乗客も燃える模様(汗

諸連絡

今日から16日の午後まで帰省するため反応出来ません、 一応、携帯で日記は書いておくのでどうしてもの方はコメント欄に。 メッセはアプリを落としたので何時でも会話可能です。

アメトーーク

昨日の放送だが今日に感想。今回は料理芸人特集。 有兄ぃ&福ちゃん&ほっしゃん出演故に視聴。 長くなったので残りは続きにて。

タイトル元ネタ

スーパーロボット大戦α外伝ED、JAMProjectの『鋼の救世主』より。 外伝といえば、SRW的にはOGsのは3つ目の外伝になるのかな??

熱血!平成教育学院

日曜日の放送だったが今日に感想。 今回はキャスター3人登場。長くなったので残りは続きにて。

タイトル元ネタ

平成教育委員会シリーズより、勉強小僧の台詞から。 予備校以降の換券書き取り留学問題の外したときのアレ。

おねがいマイメロディ すっきり♪

柊家の別荘でバカンスの話。ぞうさんは別荘のバイト。 唐突に恋愛話かと思ったらウサミミ召還の話。 クロミの誤解から修羅場にwww またもや王様にプンプンが。カメハメハ大王風味に。 結局涙で見えなくてウサミミ召還。 イケメンビームでやっつけたものの…

仮面ライダー電王

OPのオーナーの話から劇場版へつながる話。 ミルクティッパーに入った泥棒は間抜けでした(汗 にしてもあの2人は店を守るため妙な事を…w ウラタロスから侑斗は僕ちゃん呼ばわり。 泥棒に当てるはずのハナのエルボーが侑斗直撃www 今回はマトリックスネタ…

タイトル元ネタ

未定。この後の更新で…