アメトーーク

昨日の放送だが今日に感想。今回は料理芸人特集。
有兄ぃ&福ちゃん&ほっしゃん出演故に視聴。
長くなったので残りは続きにて。
OPは30秒しかないリレー料理。
5番目に福ちゃん登場。炒飯にするために必死。
が、後先を考えずに完成させてしまった(汗
6人目に有兄ぃ登場。三瓶の後をフォロー。
が、宮迫に前科二犯の板さんといわれるw
ラストはほっしゃん。案の定、バンビーノのBGMで登場。
何とか取り敢えず完成した模様。が、命名で最後は持っていったw
早速トークの頭は有兄ぃのふぐの調理免許。
偽造と楽屋泥棒に関して有兄ぃののり突っ込みが炸裂。
ほっしゃんは蛍原のおせちを作っていた事が発覚。
福ちゃんは見事に料理漫画愛読で滑る(汗
またもや調味料で福ちゃん失敗。無添加を天然と言う(汗
見事に宮迫にふわふわしていると言われる。
ほっしゃん曰く叙々苑のサラダドレッシングは雑草にも合うらしい。
ほっしゃんの耐熱手袋に有兄ぃがリアルな突っ込みをw
カレーを作ろうと有兄ぃが奮闘するが駄目。知識披露も拒否。
完全に黒田スルーで話が進んでいく(大汗
ほっしゃんの悪食話でパスタの茹で話で有兄ぃの料理時間キープ。
3分料理シリーズはカレーは食材が無く、
おにぎりは微妙な出来合で後で網が見つかり終了。
結局全員からブーイングが飛び有兄ぃ哀れ…(落涙
アルデンテの方は試食させつつ、鼻から喰ってくれました(ぉ
料理大喜利では、1問目のコーラに合う和食で福ちゃんは
圧力鍋の音に暴走しつつもオクラと牛バラの煮込み。
取り敢えずはコーラにあった模様。
三瓶の揚げじゃがにほっしゃん&有兄ぃがポテチの突っ込みが。
3問目でほっしゃん&有兄ぃ、何故か宮迫が参戦。
御題は凄まじく難しい『喧嘩後に宮迫婦人と仲直りさせる料理』。
有兄ぃの鯛捌きに賛否両論、一時期顔にモザイク入れらる。
鯛の盛りつけ中の顔を楽屋物色中と言われつつ有兄ぃは鯛サラダ作成。
宮迫に板前さんとべた褒め。たが、これだけといわれる(汗
ほっしゃんはをバンビーノの経験からドルチェを作るが、
冷やし固めに5時間と掛かると判明して全員帰宅で終了ー。