2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまのからくりTV

チュート出演故に視聴。 2問目から徳井の変態ぷりが開花。 3問目のビデオレターは福田メインでレター公開。 二人の同級生は意外とセコい方でしたw 福ちゃんの元カノは既に結婚して2児の母でした。 4問目は徳井家の生中継から問題。 意外と徳井の妹は美…

仮面ライダー電王

最初からまさしくクライマックス。 敵に攻撃を忘れさせろなんてモモタロス無理すぎw カイの仕掛けた罠で侑斗が巻き込まれ侑斗消滅。 桜井さん=侑斗が消えた影響で愛理の店が大変化。 イッセー&尾上が犬猿コンビの学生へ。 次回は…紅いゼロノス登場。侑斗…

タイトル元ネタ

ビール『ぐびなま』のCMから。 ネタがないとは言わせない(何

熱血!平成教育学院

宇治原またもや卒業コールでレギュラー総攻撃(汗 昨日の放送だが今日に感想。長くなるので残りは続きで。

タイトル元ネタ

Qさま!の1コーナーの問題開始かけ声から。 ネタがなかったとは(ry

シナリオ感想

・『 温泉破戒録ヲンダ 』 全く持って『ざわ、ざわざわ』でした(ぉ 意外と作り込まれた感があったり。・スーパーGロボット大戦72〜73話 72話はどちらかといえばアムロメインのお話。 リングガンダムって何からの出典だろう?? 73話はマジンガー1色。魔神…

タイトル元ネタ

獣拳戦隊ゲキレンジャー、ゲキリントージャ登場時の台詞から。 毎年恒例の劇場版逆輸入ですな(ぇ