2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想

・第二次HBM−X計画(各社開発編まで) 撃鉄のクロノニクルワールドのシナリオ。主催者はroswell氏。 執筆者はroswell氏、スパロゥ氏(id:jagdpanzer6)、成上権太郎氏(id:servant2)、 ヒガタ氏(id:mstpp00)、マイヤー氏(id:Mayr)の計5名。 中日本工業に脱力…

シナリオ感想

・『死神遊戯』7話まで 作者はアン武(id:antakeda)氏。最新リリースの7話までプレイ。 一言で言うならトマトケチャップまみれの回(何 ギロチンメイカーはエグさにドン引きを通り越して爽快。 次回も楽しみに待っています。

ふと愚痴

最近更新しないのは姉妹blogに付きっきりでした。 個人的に不条理な事に愚痴った内容なので残りは続きにて。

リンク削除

アンテナ1件削除しました。 まとめwikiを維持する気力が続きませんでした。

あなたは神か(何

テンション高めでお送りします。 姉妹用のブツの入金確認メールが来ないので通販サイトに直接問い合わせ。 問い合わせから約2時間後に携帯に謎の電話。 1度目は出ず、とりあえず電話先をぐぐる。 ぐぐった所、通販サイトの運営会社でした。2度目は流石に…

姉妹blogできました

つttp://kalulu13.blog62.fc2.com/ 中の人は一緒のおもちゃメインのブログです。 おもちゃ関連はこちらに移す事にしました。 こっちはSRCとか日々の愚痴がメインになります。 …さて、HPのリンクとこっちのプロフィール修正しとこ。

無限連鎖開始

…と書いて『レッツ、アッセン!!』と読んでほしい今日この頃。 クリアエクゾとリボ諸々で遊んでみる。 画像多用なので残りは続きにて。

俗に言うなんちゃら体験

急にexplorerが重くなる。 何度も電源リセットしても解消されない。 買換かと思い頭が真っ白になりかけたが、頼みの綱で携帯からググる。 復元コマンドを探しタスク入力。 だが、止まったのでダメ元でexplorerをカット。 ……デジタルの神様、貴方に今凄く感謝…