2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムショック

宇治原出演故に視聴。某人も何故かいる…。 パーフェクト問題が無いなと思っていたら不調でした。 でも、某人をピーター姉さんが撃破してくれた事で満足。

ついていったら(略

ますおかのコーナーのみ視聴。派遣切りの話題。 結構、感情的になり過激な事を書いているので続きにて。

あいぼー最終回SP

『右京と尊の名相棒はまた別のお話で』感が後に残る。 …やや、悪くはないんですけどね。この二人も。 米沢さんのスピンオフ見たくなっちまった(ぉ

あれ…?

前からちまちま進めていたあれはちょっと停滞中。 その代わり現代編撃鉄シナリオを構築中。戦車物の1話完結予定。 …余り期待しないで待ってて下さい(何

いやっほぅぅぅー!

つttp://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20090313/MSGwepon11_13.html メカで『かみは バラバラ になった!』ができる。ブキヤGJ! …うーん、でも同時発表のART-1のチェンソートンファーに似ているような気が?

シナリオ感想

・『万屋』レクター 撃鉄シナリオ。制作者はRoswell氏。最新版の6話までプレイ。 今回は前話とはうって変わって日常なお話。 戦闘もボーナスが特別無いのでさくっとクリア。 あの警官もしかして、レクターの同僚?

音の風景SP

車掌DJ出演故に視聴。正直、幕間の髭男爵は微妙。 車掌は見事にたい平にアドリブかましてましたw というか、未来の出勤風景は吹いた。改札効果音メイドかよ! 車掌DJ謹製の未来の発車メロディはオサレ。

しんけんじゃー

たまにポチポチと見ていたが今回は度肝抜かれた。 …これは何て素敵なカブト型シールド掘削機(何 しかも、装備がヘッドビームと来た! 玩具誌バレで知っていたが、大剣の変形はシュール。 うん、ドリルは漢の浪漫だよな(ぉ

何処ぞのニュースから

つttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223366.html この先、コメントが過激なので続きを押してからどーぞ。

シナリオ感想

・聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日 感想大分溜めてしまいました。最新リリースの17話まで。 カズキの決意、戦士としての成長、そして……… 16話とか17話の前半は凄いとしか言いようがない。 というか、味方に付く2軍青銅聖闘士'sが輝いてい…

だぶるびーしー

試合前はTVで負けるかもと煽っていましたが、いざ試合をやると… なにこのメシウマ 終わってみりゃ14対2のコールド勝利。これは歴史的に酷いw …調子乗りすぎたのかね??

べ、別にネタが無くて日記をs(ry

…忙しくって日記付け忘れてましたorz お詫びの印に俺バインを投下(何 別にイイやという人もいるので続きで隠す。