回してくれた人について答えるバトン

こーたん(id:Koyori)から回されたので奪ってみる(違
長いので残りは続きにて。
◎見た目は?
会った事茄子。私は日記のアイコンを信じる
(自画像じゃないとおもふけど)

◎性格は?
ころころ変わるけど、其処が逆に良い所かも。
どんな場所で気持ちを新たに一新出来るというか。

◎恋愛対象になる?
既に負け犬にそんな事は要らぬお世話&不用(何

◎動物に例えると?
ぬこかもしれない。性格から推測するに

◎プレゼントあげるなら?
フィーリングでガンプラをあげるかもしれない。
…HG以上の物は勘弁だね(ぇー

◎一緒に遊ぶなら?
わかんね。遊ぶというより会話で盛り上がるかも。

◎あだ名つけるなら?
ひーたんから改名したので上にあったこーたん。

◎バトン回す次の7人
………もってけどろぼー(ぉ