2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かがくのちからってすげー

とあるサイトにてP2P系テレビ視聴ソフトをインストール。 インストしたのはKeyHoldTV。フリーソフトでした。 …つべとか動画共有に頼る必要が何だがすっごく減りそう。 150kb以下のナローなうちの回線でも画質が悪いがノイズほぼ無し。 リアルタイム放送なの…

熱血!平成教育学院

宇治原出演故に視聴。宇治原単独だと思って途中から視聴。 コレが誤算、菅ちゃんがいたじゃないか! 結果は真理さんとツートップ。海外は双方ハズレ。 菅ちゃんの成績も途中参加にしても良い線行っていたっぽい。

タイトル元ネタ

ゲーム『Gジェネレーションスピリッツ』の主題歌、 森口博子の『もうひとつの未来〜starry spirits〜』より。 そういえば、最近TVで見ないなぁ。歌手業専念中??

シナリオ感想

・建築勇者ダイクウガー 最新リリースの6話まで。作者は関崎氏(id:sekizakiya)。 熱血系勇者シナリオ。でも、たまにギャグ有りみたいな。 6話のSDロランには萌えた。純情ロランは俺の嫁(何

不具合解消

…お騒がせしました。全部のクッキー消したら通った。 所々更新しないとアレな部分もあるがとりあえず回復。

タイトル元ネタ

SUPERBELL''Zの『MOTER MAN 埼京線WATERFRONT』から。 埼京最強の混雑を誇る板橋駅を一言で表す。

平成教育委員会

宇治原出演故に視聴。夏のSP。 前半結構外していたので、 トップは無理だと思ってましたが… 心理戦弱いなぁ、うーちゃんw

未だ復旧せず

…どうも直らない。作り直そうかな。

熱血!平成教育学院

菅ちゃん出ていたので視聴。麻里の穴埋めだそうで。 …本村さん、吉本所属しちゃいなyo! 最終的に保護者登場(笑)。成績は中の上くらいかな??

ログイン不調

どうも先週あたりからPCのログインが悪い。 ログイン押しても画面が出てこない……… 取り敢えず携帯で書けるが、今のサブマシンがXP_SP1が原因か!?