ネタ祭り

ますおか&チュートは無論、初ゴールデンネタ披露のロザンに燃えた(ぉ
長くなったのでこちらも残りは続きにて。
たむけん、審査員かよw
フフフ、エンドルフィンが凄まじい数値を叩きだしている(違
ハリセンボン・箕輪が早稲田出身が意外だった。
宇治原のIQはウィキに載っていた噂話かな??
ロザンのネタは前半は新作だが後半はようつべにUpされていたネタ。
中川家vsますだおかだの対決が実現。
ネタ前の映像ではちょっと動揺の雰囲気が醸し出される。
中学校では暗黙規定で同校試合禁止があるが、様子からネタw
増田が闘いの前に十字を切り落涙していたが…。
中川家は自分的には記憶がないネタ。一部実話込みw
様子から、数回出している??
ますおかは明らかに新ネタ。岡田のセコい面大暴露www
今までの経過からたむけんが裸系ピン芸人2人と対戦。
裸芸分類されたがにしおかすみこは変態系じゃないのか??
たむけんのネタはなんと他人のネタをパクりつつショート(汗
結局、たむけんの勝利。にしおかすみこ、鞭でリアルファイト(汗
チュートvsフットの楽屋中継。友近扮する高知のアナ無関係ーw
裏で福ちゃん&ごとり吹いたwww
ほっしゃんとはなだぎ武と対戦。
ほっしゃんは浴衣で漫談、なだぎはいつものディラン。
案の定、友近参加故にキャサリン登場。去り際にほっしゃんにヤジw
華丸・大吉さんは笑い飯と激突。残念ながら一部が一度見たネタ。
遂にチュートvsフット。舞台上ではイワヲとよっきゅん取っ組み合い。
チュートは中身は見たときはないが題名は見たときあるネタ。
漫才のボンベのパートで笑い声が若干ヨギータでした(ぉ
生じゃないの収録なのに、さり気なくマラソンのネタがw
優勝は5票差で西側優勝。精神的に満足でした(ぇ