シナリオ感想

・クリスマスソングをうたおう 作者はヒガタ氏(id:mstpp00)。1話完結の等身大シナリオ。 同一世界観の『死神探偵スズキ』をプレイしているもっと楽しめます。 時系列的にはどの辺なのかがちょっと気になりました。 にしても、本条さんどっからその巨大な十…

たもつ兄……

メッセンジャー・黒田、傷害で逮捕 http://www.sanspo.com/geino/news/091226/gnd1226001-n1.htm 酒癖悪い方ではあったんですが、支払いトラブルでこうなってしまうとは。 あいはらさんカワイソス…。ホント、大事な時期に何やってんですか!? ガールズバー…

ログインの神様に嫌われているようで

どーも、ログインが上手くいかず。 携帯は変換がアレなのでメールで携帯に送ってコピペ文です。

タイトル元ネタ

SUPER BELL"Zの『Formula Man』から、 『Formula Man HONDA〜TimeAttackOnBoard in SUZUKA』より。 今年は日本のメーカーも大手2社がF1撤退し寒い時期へ。 よーく聞くとMoter ManシリーズにもF1小ネタが紛れてますw

Qさま!!

ロザン出演故に視聴。初のコンビでのプレスタ。 他にもブラマヨや華大も。 菅ちゃんが1st二問目でniceを出したのに、隣のおじさんが大ボカをorz 流石にその後は『二択さま』の異名かあっさり2nd&3rdはQさま獲得。 ハワイは………(ノーコメント)

またもや

…結構間隔を空けてしまいました。 ログインがまた不具合を起こして携帯書き込み。 XPSP1とは相性悪いのかなぁ…??

シナリオ感想

・第二次HBM−X計画(各社開発編まで) 撃鉄のクロノニクルワールドのシナリオ。主催者はroswell氏。 執筆者はroswell氏、スパロゥ氏(id:jagdpanzer6)、成上権太郎氏(id:servant2)、 ヒガタ氏(id:mstpp00)、マイヤー氏(id:Mayr)の計5名。 中日本工業に脱力…

シナリオ感想

・『死神遊戯』7話まで 作者はアン武(id:antakeda)氏。最新リリースの7話までプレイ。 一言で言うならトマトケチャップまみれの回(何 ギロチンメイカーはエグさにドン引きを通り越して爽快。 次回も楽しみに待っています。

ふと愚痴

最近更新しないのは姉妹blogに付きっきりでした。 個人的に不条理な事に愚痴った内容なので残りは続きにて。

リンク削除

アンテナ1件削除しました。 まとめwikiを維持する気力が続きませんでした。

あなたは神か(何

テンション高めでお送りします。 姉妹用のブツの入金確認メールが来ないので通販サイトに直接問い合わせ。 問い合わせから約2時間後に携帯に謎の電話。 1度目は出ず、とりあえず電話先をぐぐる。 ぐぐった所、通販サイトの運営会社でした。2度目は流石に…

姉妹blogできました

つttp://kalulu13.blog62.fc2.com/ 中の人は一緒のおもちゃメインのブログです。 おもちゃ関連はこちらに移す事にしました。 こっちはSRCとか日々の愚痴がメインになります。 …さて、HPのリンクとこっちのプロフィール修正しとこ。

無限連鎖開始

…と書いて『レッツ、アッセン!!』と読んでほしい今日この頃。 クリアエクゾとリボ諸々で遊んでみる。 画像多用なので残りは続きにて。

俗に言うなんちゃら体験

急にexplorerが重くなる。 何度も電源リセットしても解消されない。 買換かと思い頭が真っ白になりかけたが、頼みの綱で携帯からググる。 復元コマンドを探しタスク入力。 だが、止まったのでダメ元でexplorerをカット。 ……デジタルの神様、貴方に今凄く感謝…

かがくのちからってすげー

とあるサイトにてP2P系テレビ視聴ソフトをインストール。 インストしたのはKeyHoldTV。フリーソフトでした。 …つべとか動画共有に頼る必要が何だがすっごく減りそう。 150kb以下のナローなうちの回線でも画質が悪いがノイズほぼ無し。 リアルタイム放送なの…

熱血!平成教育学院

宇治原出演故に視聴。宇治原単独だと思って途中から視聴。 コレが誤算、菅ちゃんがいたじゃないか! 結果は真理さんとツートップ。海外は双方ハズレ。 菅ちゃんの成績も途中参加にしても良い線行っていたっぽい。

タイトル元ネタ

ゲーム『Gジェネレーションスピリッツ』の主題歌、 森口博子の『もうひとつの未来〜starry spirits〜』より。 そういえば、最近TVで見ないなぁ。歌手業専念中??

シナリオ感想

・建築勇者ダイクウガー 最新リリースの6話まで。作者は関崎氏(id:sekizakiya)。 熱血系勇者シナリオ。でも、たまにギャグ有りみたいな。 6話のSDロランには萌えた。純情ロランは俺の嫁(何

不具合解消

…お騒がせしました。全部のクッキー消したら通った。 所々更新しないとアレな部分もあるがとりあえず回復。

タイトル元ネタ

SUPERBELL''Zの『MOTER MAN 埼京線WATERFRONT』から。 埼京最強の混雑を誇る板橋駅を一言で表す。

平成教育委員会

宇治原出演故に視聴。夏のSP。 前半結構外していたので、 トップは無理だと思ってましたが… 心理戦弱いなぁ、うーちゃんw

未だ復旧せず

…どうも直らない。作り直そうかな。

熱血!平成教育学院

菅ちゃん出ていたので視聴。麻里の穴埋めだそうで。 …本村さん、吉本所属しちゃいなyo! 最終的に保護者登場(笑)。成績は中の上くらいかな??

ログイン不調

どうも先週あたりからPCのログインが悪い。 ログイン押しても画面が出てこない……… 取り敢えず携帯で書けるが、今のサブマシンがXP_SP1が原因か!?

シナリオ感想

・『死神遊戯』 作者はアン武氏(id:antakeda)。最新6話までプレイ。 こっから俺のターンな僕。ヒーローはピンチの時にやってくる! 同じ必殺キック同士の対決、高速トマト潰し(違)など見所一杯でした。 果たして僕はツカコの元へ間に合ったのか? ドキワク…

でぃけいど

シンケンジャーとのコラボがラストなので視聴。 うーん、どうもライダーとレンジャーでは画質が違う。 ユウスケ、あんたレンジャー一人分の戦闘能力しかないのかよ! 奪われる仮面ライダー、チノマナコ涙目。 次回予告に吹いた。てつを出演も確かに凄いが、 …

にこどーの話

興味ない人は読み飛ばせるように続きにて。 制作blogが荒れている某クエストについて個人的感想。

鬱ティブ

グチ以外の何でもないので興味有る方だけどうぞ。

次回の制作予定

とりあえず馬一本に絞りました。 さて、何を作っているんでしょうか?(ShowByショーバイ風に) 以前の日記で『赤に困らなくなった』という事で結構絞られます。 (この為に買ったわけでは無いんですが、折角だからメインで塗ろうと) ちなみに既に演者として出…

フレッシュプリキュア

ちょっと、4人目がどういう風になるのか気になったので視聴。 …え、えーっと、これは本当に日曜8:30のアニメですか??(良い意味で 昔ながらの拳の語り合いだとぉっ!? 久しぶりに無印並みの熱い展開に感動。つーか、泣きましたマジで。 ダンス物とはいえ…