2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想

・『死神遊戯』 作者はアン武氏(id:antakeda)。最新6話までプレイ。 こっから俺のターンな僕。ヒーローはピンチの時にやってくる! 同じ必殺キック同士の対決、高速トマト潰し(違)など見所一杯でした。 果たして僕はツカコの元へ間に合ったのか? ドキワク…

でぃけいど

シンケンジャーとのコラボがラストなので視聴。 うーん、どうもライダーとレンジャーでは画質が違う。 ユウスケ、あんたレンジャー一人分の戦闘能力しかないのかよ! 奪われる仮面ライダー、チノマナコ涙目。 次回予告に吹いた。てつを出演も確かに凄いが、 …

にこどーの話

興味ない人は読み飛ばせるように続きにて。 制作blogが荒れている某クエストについて個人的感想。

鬱ティブ

グチ以外の何でもないので興味有る方だけどうぞ。

次回の制作予定

とりあえず馬一本に絞りました。 さて、何を作っているんでしょうか?(ShowByショーバイ風に) 以前の日記で『赤に困らなくなった』という事で結構絞られます。 (この為に買ったわけでは無いんですが、折角だからメインで塗ろうと) ちなみに既に演者として出…

フレッシュプリキュア

ちょっと、4人目がどういう風になるのか気になったので視聴。 …え、えーっと、これは本当に日曜8:30のアニメですか??(良い意味で 昔ながらの拳の語り合いだとぉっ!? 久しぶりに無印並みの熱い展開に感動。つーか、泣きましたマジで。 ダンス物とはいえ…

跳ね馬セットゲットだぜ!

…つーことで、セルフバースデープレゼントの跳ね馬ゲット。 この先は個人的な実験なので興味有る方は『続きから』どうぞ。

お知らせ

アンテナに管理している@wiki追加。 模型塗料のデータベースなので主に絶版系の塗料データお持ちの方は是非。…まぁ、元々たてたくて個人的なガイア限定カラー網羅用が目的だけどね

タイトル元ネタ

アニメ『マクロスF』の挿入歌、ランカ・リー(中島愛)の『星間飛行』より。 RVF-25も欲しいけど、VF-27のプラモでないかなー(ぉ

例の展示室

つtp://solbel2.web.fc2.com/conp5/shokansei_2.html (ht抜き) ということで例の物の展示先は此処になります。 展示先の方もキャラプラ専門ですが、 ベテランの筆塗りモデラーさんです。 ☆をくれた方々有難うございました。 次回作は…、ベタにみっくみくガー…

熱血!平成教育学院

宇治原出演故に視聴。ナンバーワン決定戦!? ネタバレを含むので残りは続きにて。

いざ行かん、決戦の地へ…

※この記事は前の記事を編集加筆した記事です※ 部隊兵も塗り直し&トップコート終了。 カメラアイはシールを無くし(orz)、ガイア・ブライトシルバーの上に 田宮アクリル・クリアグリーンの重ね塗り。 白い部分はガンマカ・ホワイト。 投稿先の規約が480×360だ…