ボウケンの謎

最終回を都合で見れなかったため有る伝手で漸く視聴。
そこでとある謎が出てきたので『すごかか』的検証で解いてみる。
ネタバレも含むので残りは続きにて。
さて、その謎とは勿論ミスターボイスが何故少女なのか? という事である。
見かけは完全に明らかに未成年である。
なのにも関わらず、牧野先生とふつーに話してちゃっかり馴染んでいる。
可能性としては2つ考えられる。
・その1
 牧野先生の娘さんで天才的な頭脳の持ち主で推薦からトップに
…これだと先生と普通に喋っているのも納得いくし、
学業なんかは飛び級でパスした可能性もある。
・その2
 実はプレシャスの力で少女に若返ってしまった
…この場合であれば牧野先生普通に会話していたのも
同年代の可能性があるし、サージェスを設立した理由も納得がいく。
とはいえ、話がうろ覚えなので別の可能性もなくはない…。