無限連鎖開始

…と書いて『レッツ、アッセン!!』と読んでほしい今日この頃。
クリアエクゾとリボ諸々で遊んでみる。
画像多用なので残りは続きにて。

一枚目はなんちゃってWのルナメタル。
使用したのはミニ零号機とミニ四号機。それとRスズキ。
腕が銀じゃないのと黄色じゃなくて橙色だったり、
武器が鞭じゃないので雰囲気だけでも感じてください。

二枚目はヒーロー風味。バットマンっぽい?!
使ったのはカバヤのデュエルナイツ外伝・プテラ
後ろのブレストパーツ受け穴?にプテラのヘッドパーツ凸がぴったり。
悪役キャラなのに格好良くなりました。
日光下で見るとクリア部分が薄く紫がかっているので、
コレはコレで味があります。

追記

スズキの差し棒も嵌るので棒を砲台に見立てなんちゃって四足砲台。
差し込み凸が傾いているので嵌めた胸部をそらせてます。