シナリオ感想

・聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日
感想大分溜めてしまいました。最新リリースの17話まで。
カズキの決意、戦士としての成長、そして………
16話とか17話の前半は凄いとしか言いようがない。
というか、味方に付く2軍青銅聖闘士'sが輝いている!
黄金の牡牛さんも原作以上に格好いい。
黒龍ーーーッ!

・ ザ・ブレイブバトルストーリー
開発版専用スパロボ風味シナリオ。作者は紅蓮の桜(id:gresaku)氏。
プレイは現行リリースのプロローグ7話まで。
ちと長くなった&一部ネタバレ込みなので残りは続きにて。
敢えて最初に言わせて貰おう、凄ーよこのクオリティ。
全身画像とか全身画像とか全体見えるの良いよね(何
一部知らない原作も混じっているけど、
プロローグが殆ど原作再現でgood! 知らない人も楽しめるので好感触。
バンプレオリは改変されていたけど違和感なし。錫華姫の国が……w
しばーさんかっこいいよ、しばーさん(ぉ
久し振りのクリティカルヒット。次回更新も楽しみに待っています。