君は地獄を見る(嘘

ムゲンバイン ムゲン闘神獣 BOX 食玩

ムゲンバイン ムゲン闘神獣 BOX 食玩

パート先で早々とゲットしてきました(ぇ
以下、感想及び俺バイン画像で重いので残りは続きにて。
…元々食玩ムゲンバインは剣聖獣から入った口であり、
都会にいた時には金・銀や五神獣を目にしては居たが興味なし。
今では入手困難となり、何であの時買わなかったんだろうorz
個人的な感想としてファラオと同じ陣営故に、若干ファラオの良さを引き継いでいる。
ただ、2体の人型の肩関節が外れやすいのはちょっといただけない。
ポロリを差し引いても十分前の2種より遊べるかも知れない。
後は俺バイン。1枚目がガルーダ+ハヌマードの組み換え。
スタンドを使っていますが、自立できます。

次がアンブラの金銀であった武器組み換え。

3枚目が1枚目の奴に持たせてみた。

4枚目が1枚目の裏側。見ちゃいけません(何

5枚目が残りの3体で組み換え。足の形状的に自立不可。

あれ? パーツを見ていたらGガオガイガー組める!?