ネタ放出??

ベルズの『鉄子の旅』を聞いて独自に纏めてみるテスト。
長くて、興味ない人もいるので残りは続きにて。
1.なんかアリかもね
説明不用。オープニングテーマで実際使われたのは1番+最後。
フルバージョンを聞くと、うん、鉄子育成しています(何
2.久留里線
頭は閑散とした雰囲気が、コーラスで壮大に。
車掌が何故か全駅下車の降り方を説明w
3.一都六県大回り
山手線GO/GOのL・Rのパーソナリティ?が何故か居る。
鈴木先生ここから登場。おばちゃん?が大回りしている。
4.土合・湯檜曽…クライム・ティチャー
タイトルのまんま。鈴木先生登ります、の一言に尽きる。
5.南東北スペシャ
面白山は面白い。峠駅で"力"グッツが大量販売。
鈴木先生赤岩駅で下車。
6.山・岩・釜〜岩手の自然を味わう旅〜
何故か駅員が降り場説明で詰まる。鈴木先生不在。
車掌DJによるエア横見が所々に登場。
7.わたらせ渓谷鐵道の〜思い出
ながらのヲタ?登場。鈴木先生もいる。
テープの回転数が緩い。ますみんが参加しているが判別不能
8.青函トンネル2015
鈴木先生不在。青函トンネルzone539のアレンジ。
9.飯田線9294
崖だらけ。路線が長い為駅が多い。
鉄音アワーで保線の人が嫌いと言っていたが、結構良い出来です。
スカイダイビングではなくロッククライム用です、鈴木先生
10.鉄路にさよならを〜くりはら田園鉄道
…泣けるの一言に尽きる。
アニメ再現でEDの大いなる旅路を次に聞くと個人的に大泣き。
11.土讃線…四国・スクールガール
宮田のおばちゃん演じるJK登場。鈴木先生は最後にいる。
逆再生スイッチバック有り。まともに再生すると…www
12.HEY!YO!NAGADEN!
保線の人演じる地元ラッパー登場。足湯で鈴木先生大失敗。
アッー!アッー!言っていますが、掘られていません(ぇ
13.Let's GO! 必殺肥薩線作戦
バスガイド客室乗務員・ルミルミ参加。笑い上戸。
此処でも最後に逆再生。まともに再生すると………w
14.なまら北海道だべさ!
鈴木先生大活躍。鈴木先生による北海道弁講座。
15.大いなる旅路
エンディングテーマで、小椋佳のカバー。
アニメでは最東・最西・最南・最北端の絵が流れる。