診断系

何処かの日記でやっていたのでやってみる。血液型ゲノム。
ttp://blood-genome.com

ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。
仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、
プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。
恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。

…これは良い天の邪鬼ですね(ぇ