ちらしのうらー

人を選ぶ辛口系文章なので続きに。
ぶっちゃけ怒りの文章。珍しく下品な言葉も混じっています。
熱血平成の意見掲示板を見ていると菅ちゃんが邪魔という文章が目に入る。
…正直、書いているあんたが邪魔なんだよ。
此処は両方好きなロザンファンも見書きしている。
宇治原マンセーは結構だが、菅ちゃんの誹謗中傷は止めろ。
宇治原が好きならばコンビとしてのロザンを知れ。
そんなに菅が嫌いだったら、ビデオに撮った宇治原単独出演の映像でも見て(自主規制)してろスィーツが!!

……何だか支離滅裂ですが、言いたいのは公の場所で菅ちゃん邪険するなという事。
書くなら自分の日記にでも書いていろっていう話。