当てはめバトン

汁の人が名前を書いていたのでまぁ取り敢えず答えて回すにゃー。
長くにゃったので残りは続きにゃ。
■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。

クール:焼き鳥にゃー、日々リアリストにゃー
残酷:やっぱり焼き鳥にゃー。実年齢より毒吐きにゃー
優しい:解んにゃいにゃー。よって該当者無しにゃ!
格好良い:解んにゃいにゃー。よって該当者無しにゃ!
面白い:解んにゃいにゃー。よって該当者無しにゃ!
楽しい:多分、凪の人にゃ。話ががっちり合うのにゃ
美しい:解んにゃいにゃー。よって該当者無しにゃ!
頭が良い:神威の人にゃー。
日々のペルソナ3SS執筆は賢くにゃいとできないにゃー
礼儀正しい:多分自分にゃー。メッセでは頻繁に土下座にゃー
大人:神威の人にゃー。紳士的な雰囲気が感じるにゃー
子供:自分かもしれにゃいにゃー。実年齢より-5でも可笑しくにゃいにゃー
エロい人:それはやっぱり、ナマの人にゃー。余りにも濃いにゃー

『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを
 回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』
…とっくに木馬に乗せられているのにゃー。
取り敢えず殆ど答えているそうにゃので適当に拾ってくれにゃー。