クイズ!紳助くん

偶然、視聴したらロザンが出ていたので視聴。本家大阪より38日遅れ。
長くなったので残りは続きにて。
よーく見たら、菅ちゃんが微妙に太ったような気がする…(大汗
オープニングは『紳助会』結成の話。だが、リーダーは野々村真
副会長も出川であるため、双方共に使いっ走りw
会の盛り上がるうちに会に参加していた議員は演説をしちゃった模様(ぇ
その会にはDJ OZMAも参加予定だったらしい。
あかねが彼氏欲しい、とぼやいたら紳助は有兄ぃを宛った(ぉ
菅ちゃんも『喋れば喋る程痛いな』と毒舌発揮w
ヘキサゴンの事を暴露されて更にレギュラーパネラー総攻撃www
今回の突撃隊は源泉を探す温泉ハンターに密着。
1問目は北関東の白地図を埋める話。紳介曰く『間違ったらギャラ抜き』。
ゲストがオオボカ。円も凄い事に(汗)。しかも既出問題なのに間違い。
2問目はロシア独特の職業を当てる問題。紳助が宇治原を『蛆虫』(ぇー
カンニングを告白。でも、ガガーリンを知っていた。
VTRから菅ちゃんはまたもや後輩に対して毒舌w
3問目は源泉冷却水の仕様用途の問題。宇治原でさえ全員苦戦。
意外な事にロザンは外して円が正解。なお、正解は路面凍結防止。