魁!ランディーズ

Webio版フリートークのみ。R−1の裏側の話。
長くなったので残りは続きにて。
たーちんとすっちゃんで飲めない酒を飲んで荒れた模様。
R-1の記者会見で空いた時間にたーちん大阪プロレスの試合に。
たまたま見に行った試合に吉本芸人が試合に出ていた模様。
…よく見たら、須知軍曹でしたwww
鞄逃げ戦法でベスト3迄居残り、三つどもえの闘いへ。
飴を投げるというビッキーズ戦法で責め立てる。笑い無し(汗
鞭が奪われ一発食らった後、素肌にもう一発。更に一発で痕が付く。
だが、何故か2人が降参して軍曹がベルトをゲット(ぇー
写メールによるとベルトを貰わないと割に合わない程の痕でした(大汗
優勝後のインタビューで木部ちゃん弄りしたら大爆笑でした(ぉ
赤星バンドで高井氏が木部ちゃん呼んだら、閣下になり切り過ぎた(ぇ
普段は−思考普通キャラが前へ前へのイケイケキャラに(ぉ