クイズ!ヘキサゴン

ますおか出ていたので視聴。岡田4位、増田6位、ほっしゃん7位。
またもや前に続いて好成績なのでまたもや悪夢が過ぎる(ぇ
長くなるので残りは続きにて。
べべはかんぺーちゃん。紳助に『勉強する』と激しく土下座w
青田の本命チョコをあげたい人はぽかだ。
そこで堀ちえみがちゃちゃを。更に紳助が追撃ww
ほしのあきの問題はほっしゃんと3泊4日の旅に払う金は3億円。
ほっしゃんが猛反論した事から気はある??
PKクイズでは増田がなんと『くにがまえ』を知らなかった!
もちろん、町と国をごっちゃにした漢字を書いてアウト(涙
ほっしゃんは囚人の囚を書いてゴール!
寛平は咲を書いてアウト、不正解は2人だった為紳助がアホ呼び(汗
岡田はミャンマーを書いてシュート、
誰かは知らないが『相方とめて』コールが起こったが無理。
ちなみに、ますだの答えは最後に止めたタイ。
早抜けでは安部麻美に『早抜けしたら何でもやる』という紳助の言葉に、
本人は食事に行きたいと回答。そこで、中村アナに回答教えろ発言w
岡田は1回でさらりと、ますだはヨシズミに続いて1回で正解。
小力の問題にかんぺーが正解を答える。これは意外…。
残念な事に緑チームが奇跡の優勝…。べべがいたのが敗因か…(大汗