くりぃむナントカ

M−1王者(ますおか・ブラマヨ・チュート)が出演するという事で視聴。
漫才以外で1位を目指すN−1グランプリ。賞金は1000円。
長くなったので残りは続きにて。
審査員は全員M−1王者、全員は相当の余裕(ぉ
1回目は『出演者紹介で芸人だけ無視された時−1GP』の状況を競う。
微妙によっきゅんが品川庄司に対して呆然、審査コメントもプロ風味。
ブラマヨ・吉田はM−1と同じ出囃子に関して激怒。
増田のナイスボケ、岡田は自身の事でくりぃむにやたらと突っ込まれていた。
バナナマンの審査に関して福ちゃん&小杉は完全にM−1の審査員のコピペw
次長課長は同期の吉田からリアル凹み発言。
おぎやはぎは岡田のカウス師匠のものまねで潰しという総突っ込み。
2回目は『大喜利で"終了"後に司会者を食いつかせる−1GP』。
今回はおぎやはぎバナナマンは参加拒否。ストレートに苦手が理由。
次課長の演技に関して小杉は同期要素も加わりちょーシビア。
タカトシはダダ滑りだった次課長がさり気なく審査員に。
品庄では福ちゃんが技の凄さに震え上がり、
岡田はネタを出してしまい出場者から総攻撃ww
なんと、今回は全員同票のため何故かくりぃむに賞金と名誉が。
3回目『相方の頭を大きな音を出して叩く−1GP』。
お代を出したタカトシのみの参加。ドストレートの無から音を出す。
よっきゅんは居合い切りに似た感じと評価。
増田は強引に岡田にネタを振った、岡田も自身のネタを振った(ぇ
ノミネートは1組だけなのだが、何故か6人同時で悩んで結局優勝。
残りは次週にて、バナナマンおぎやはぎ出した競う競技とは…?