アメトーーク

ガンダム芸人VSなんちゃら芸人(何)の話対決。
長くなったので残りは続きにて。
だが、この企画に大吉さんが参加していたのは意外だ!!
しかし、もやしっ子故にか細い躯だ…。
蛍原には細さ故に『手術跡か』と突っ込まれている。
土田のプレゼンによると…
延長していたがちゃんと見ていた『幻の15分』の再放送と
『種』と『Ζ』の企画だけでも票が5万近くと凄い事に。
靖次兄ちゃんによるとBBSの書き込みで番組HPアクセストップに。
濱口の集計によると3年だけの売り上げで夕張の借金を返せる程!
番組情報に乗っていたが35万円のプラモを買った品川は
プラモの制作をブログに乗せたらアクセス数が3倍になったの事。
なんちゃら芸人は…、大吉さんは若井と同様オチ担当でした(汗
靖次兄ちゃんの名前に関して08小隊の事でケンコバがつい食いついた(ぇ
そこから五郎も崩れてきた(ぉ
若井の発言で小説ではアムロがエロい事は初めて知った。
哀・戦士ガンダム芸人総立ち、しかも歌っているwww
ケンコバは歌番組でのアクシデントを知っている(ぇー
しかも、アナハイム・エレクトロニクスを噛まずに言っていた竹若(ぉ
若井のネタはたこ焼き屋台の話。設計ノートを使うとは流石。
最後は強引に何故か相撲で決着。しかし、相手は格闘技経験者のケンコバ
試合後完全に両陣入り混じれた名シーンの再現wwwww
なんと、わざわざガンダム芸人に絡みたいために反同盟を結成。
最終的にはごっちゃになって機動戦士エッチュー芸人にwwwwww
来週は貧乏vsリッチに有兄ぃ登場。更に麒麟・田村も登場。
初の貧乏競演故に有兄ぃと麒麟・田村の絡みが気になる所。