芸人歌が上手い選手権

今回は華丸さんが出ている所が要チェック!!!(ぉ
感想が長くなってしまったので、残りは続きにて。
初っぱなからますおかvsダチョウという最悪の組み合わせ。
只でさえ、贔屓疑惑が持ち上がっている小川菜摘がまた審査員。
有田メモのますおかは、2年前の『さくやこの花賞』受賞の話。
神に祈った結果は、7票差でますおか勝利!
ブラマヨはハリセンボンと対決。前よりは大進歩。
やはり、吉田は前の歌からして低音曲が似合う。
意外な事に、ハリセンボン・箕輪も華奢な割に良勝負。
有田メモは小杉の4年前の写真。まだ、禿ではなかった(ぉ
吉田の独特アクセントがそれが仇となり7点取って敗北。
博多華丸・大吉タカトシと対戦。曲は氷川きよし
渋い声が演歌故に結構良い感じに。だが、微妙に音外れ感が…。
やはり、切り札トシを出したために残念ながら破れる。
2回戦、ますおかvsまちゃ×2。
増田の歌った曲はミスチル。まちゃは中村あゆみ
聞く分は互角、甲乙付けがたそうだが結果はまちゃの勝利。
やはり、愛の力には勝てませんでした…。