シナリオ感想

・ドリル戦記1〜3話
ドリルと言われて食いついた俺がやってきましたよ(何
ネタバレ込みなので残りは続きにて。
・第1話
素敵な学園に相対的な存在の二人。
ドリル好きな男、いやドリル総長・志賀和哉が身勝手な校長により、
異星人と戦う羽目になった。しかも乗るロボットはドリル付き!
戦闘中余計な人が登場しつつ(ぉ)、取り敢えず撃退する和哉。
高みの見物だった生徒会長もサポートとして巻き込まれる事に。
ショップのお姉さん、毛を使ってまさかアレを…(ぇ
テンポの良いギャクでファーストインパクトは結構良い。

・2話
取り敢えず、全滅しちゃったので幹部出てきました〜的なお話。
しかし、幹部は強かった。
そこで校長は禁断の手段を用いて相手の戦意を削る。
しかし、校長それはぼこられる事前提じゃないかー!(ぇ
毛を大量収穫なり〜(ぉ

・3話
地球人を攫って改造人間にするお話。
だが、ドリルを鼻だけ移植ってどうなのさ(ぉ
戦闘は相手の射程が1しかないのでドリルパンチで削る。
途中、強化版登場。其れなりの威力を誇る。
和哉が鼻ドリルを奪った事で改造された人間は元に。

総評としてはギャクは確かに面白いけど戦闘面が単調なのが気になったり。
まぁ、まだ3話しか出ていないので取り敢えず次回を楽しみにしておこう。