シャル・ウィ・ダンス?

ぽかだ…、滑っているね…(苦笑
ジャイブという種類らしいが本当に踊っているのか??
いあね、個人的に社交ダンスのイメージが強いから新手の項目かな?
見事、審査員に切れがないといわれて玉砕…!
得点は6,5,4,5と合計20点。
ますだは次週っぽいのでますだには期待をしておこう。
柔道やっていたから小回りが多分ダンスに生かせそうだし。
さて、他にマギー審司がやっていたがかっこいー!(ぉ
本当にジャック・スパロゥばりのアクション!
満点にいけるかなーと思ったが、5,7,5,6点と23点。
完全にぽかだが前菜になってしまった(汗
残りは得点だけ。青田23点、小朝師匠が19点、まちゃが18点。
決勝進出したのは青田、マギー、ぽかだ。
有る意味滑り込み(ぇ)、観客の結果は4位。
増田はぽかだの決勝進出で決勝によるコンビ対決を誓う。