シナリオ感想

・Racial travel 1〜4話まで
幻想連鎖プレイお礼にやってみる事に。ネタバレ含むので残りは続きにて。

#1話
空から人が落ちて来た青年は天使。
だが、拾った人間は凄かった。
…全速力でダッシュできるという事は、あれは確実に人間じゃないね(ぇ
システム適応じゃないのでさくっとクリア。

#2話
青年の記憶探し、という名目を含みつつ旅に出る3人。
…お約束の如く、貴重なアイテムは友人にガメられましたが(何
特殊システム適応だが、とりあえず誰も落とされずにクリア。
戦闘にはならなかったが、最強兎登場(ぇ

#3話
定番の森で迷子の回。桜花さん、それでも余裕かよ(笑
宝物を回収しつつ、豆に休憩所で休む。
尚かつ、必殺技を全く使わずに。
御陰で、大技のたまり具合が偉い事に(ぉ
とはいえ、待ちかまえていた連中が差があり過ぎたため、
数名落ちてしまいましたが。
謎の消失事件、ここから始まる…。

#4話
寝言から盗賊に喧嘩を売る話(ぇ
レンジ、アレは寝相じゃない夢遊病だ(爆
1回目は何とか全滅、2度目はボーナス狙いました。
味方が沈む前にエスケープ。
またもや消失発生、被害者は居合わせた盗賊。
何が起こるのか気になる所。